2015年6月29日月曜日

ミックスバンチでギフトチャーム

以前作ったお花のチャームが一つ余っていたので、紙袋の取っ手につけてみました。








このお花も、ミックスバンチ・スタンプセットの中の一つを使っています。

作り方を記した記事はこちらです→「ミックスバンチで3Dのお花」




留めている細い紙はやはり、余っていた紙。

捨てられなくてうじゃうじゃあるのですが、結ばなければリボン代わりに使えますね。

布製のリボンだと何で接着しようか悩みますが、紙同士なら簡単。

私はしっかりつけたい物にはペーパーキレイを使います。

10秒ほど押さえていると、すぐくっつきます。









ミックスバンチ・スタンプセット、最初はどうやって使おうか

全くイメージが沸かなかったのですが、思った以上に色々と使えたので

自分でも驚いています。




使用したのは・・・

ミックスバンチ・バンドル(パンチとスタンプのお得なセット)


もうすぐ7月とは思えない、涼しさ。
気温差にお気をつけください。


ご訪問ありがとうございました。

クリックで応援頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿