2015年7月27日月曜日

第2回 Y×2 Craftでした

猛暑の中、2回目のY×2 Craftに行って来ました。

Tokyoshoegirlさんのレクチャーつきワークショップとフリマ、そしてカード交換会と今回も盛りだくさん。


テーマは「マットを使ったカードメイキング」。用意してくださった材料と、持って行ったスタンプで、このカードを作りました。本当はあと3枚分+α、材料があったのですが、時間切れ。もともと筆が遅いので、宿題です。






初めての方も半数弱いらっしゃいましたが、一度一緒に作業をしてすると、前からのお友達のように思えるのは不思議ですね。二次会ではクラフト以外の話でも盛り上がりました。でもやっぱり、クラフトの話になると皆さん身の乗り出しようが違いますね。



たくさんの作品を頂き、ありがとうございました。せっかくご用意くださったのにもらい損ねてしまったものも・・・ごめんなさい。





外の熱さに負けず熱くクラフトを語り、皆様からエネルギーを頂いた一日でした。
また、楽しく集まりましょう!
ありがとうございました。


いいね!の代わりにクリック頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 暑い1日でしたが、充実した会のようでしたね!お疲れ様でした��

    返信削除
    返信
    1. Y*sさんが、「空気がムッとしてる」って驚いていらっしゃいました。暑さでクラフトやる気が下がっていたのですが、皆さまとお会いしてまたやる気が出ました!

      削除