2015年8月19日水曜日

ハロウィンのトリートボックス

前回のトリートボックスはちょっと大人な雰囲気でしたが
今度は別のスタンプセットでデコってみました。
 
    前の記事はこちら→



すっとぼけた表情が可愛いフクロウくんに、一目ぼれでした。





Trick or Treat のフォントも大変気に入ったので、デザイナーシリーズ・ペーパーにスタンプしています。




蜘蛛柄のペーパーに蜘蛛!





スタンプしたこの蜘蛛、白いトワインの先にくっつけてブラブラさせています。
中学3年生の女の子が、この揺れる蜘蛛をすごく気に入ってくれました。






使用したのはハロウィントリート・スタンプセットとダイ・ブー・トゥー・ユー。
こちらもバンドルで15%オフになるセットです。





子供が小さかった頃、ハロウィンの日は仮装して登校させるので、毎年衣装の調達に奔走していました。小さい子の居ない今となっては関係ない行事なので、ハロウィンのスタンプは買わないぞ、と言い聞かせてたのですが・・・このスタンプとダイはどうしても外せませんでした。せっかく買ったので、色々使って楽しみたいと思います。


今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. この魔女の帽子、かわいいです!見ていたらこれなら
    3パターンでるかな、という気もしてきました。
    あぁ、こうやって物が増えていくw
    ちょっと買おうか迷ってしまう魔力があります。

    返信削除
    返信
    1. 帽子も可愛いですよね~!可愛い物は、使っていてもテンション上がります。私も魔力にやられてクリックしてしまいました。大規模な断捨離を行わないと収納スぺースがもうないのに・・・。

      削除