2015年8月7日金曜日

夏のカード 頂きました

素敵な夏のカードを頂きました!

封筒を手にした瞬間、シェイカーカードだと分かったのですが

出てきたのは海のカードでした。





色鮮やかな熱帯魚は、キラキラのステッカー。

船の旅を思い出す丸い窓。

ビーズは泡のようで、まるで潜水艦から

海の中を見ているみたいです。



キュートな水着のパターンペーパーやエンベリッシュメント、

そして貝の切手と、海づくし。







ビーズをシャカシャカ振って遊んでいると、波の音に聞こえてきました。

窓の丸い形に添ってビーズを動かすと、ザザーッと長い音が出せるのです。

目を瞑ると本当に海に居るみたい・・・。







これまで、シェイカーカードは視覚的な演出とばかり思っていましたが、

海のカードでは、音響効果にもなるんですね。

波の音、抜群に涼しさを感じました。

ここ数日、海に行きたい~!と思っていたのですが、

このカードを頂いて行ったような気分になれましたよ。



送ってくださったのはS・T様。

これまでメールで交流をさせて頂いていましたが、

今回カードを頂いてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。



今週末から暑さも和らぐのだとか・・・

あと少し、元気で乗り切りましょう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿