2015年8月21日金曜日

捺すだけで可愛い!Howl-o-ween Treat でタグ

ペーパーを切って、捺しただけの状態なのでまだタグとは言えませんが、穴をあけて紐を通せばタグになります。マステなどでそのまま貼りたい場合もあるので、このまま作り置きします。

Howl-o-weenTreat のスタンプで捺しただけの簡単なものばかり。





ベースはA4のベリーバニラを横長に置いて2インチ幅に切ったものを3等分。(約5㎝×7㎝)







パターンペーパーは、スクエア・ピローボックスをダイカットした時の残りからちょこっと頂戴しました。どくろのタグについている斜めの部分は、角の部分を利用しています。




こちらは少し長めに、2インチ幅を2等分しました。(約5㎝×11.5㎝)   
センチメントはHoliday Homeから。







試し押しで色を塗った魔女の帽子があったので、パターンペーパーに貼りつけてみたもの。
ベースは2インチ×4インチです。





スクエアピローボックスの片面を取るのに5インチ×6インチ必要なので、12インチペーパーから4枚(2個分)取ると、残りの2インチ幅から3枚タグが出来て1枚きれいに使い切ることが出来ます。

もちろん、残った枠も適宜利用します。
エコ(セコ?)クラフターですから(笑)


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. やっぱりこのスタンプかわいすぎます!
    どのタグも本当にかわいい~!!
    そしてさすがエコクラフターチロさん!
    抜け殻も余すところなく利用されていて素晴らしいです☆
    見習わねば・・・!

    返信削除
    返信
    1. chi-さん、可愛すぎますよねースタンプもペーパーも。我ながらケチっぷりに呆れますが、ペーパーを使い切ると気持ち良いです。
      抜け殻の丸い部分も地味に使いましたので、どこに使ったかまたお知らせしますね!

      削除