2015年8月5日水曜日

Y×2 Craft カード交換会

先日のY×2 Craftで、カード交換会がありました。誰かに1枚カードを送り、誰かから1枚、送られてくるというものです。私のところにはkeikoi6さんからこんな素敵なカードが届きました。





ローンフォーンがお好きで、普段は可愛い系のカードを作っていらっしゃるとのこと。お席が遠かったので最初に少しお話しただけでしたが、私の好きそうなカードを一生懸命想像して作ってくださったそうです。

たくさんのダイが使われていたり、色も凝っていて、この写真ではよく写っていないのですがキラキラつやつやしていたり、ぷっくりもしています。ブルーベリーのような紺色の実、ここにこの色を持ってくるセンスが素敵♪色合いも好きな感じで、どうして分かったの?と不思議でした。そしてリボンのスタンプを、封かんに捺すのがすごく可愛いですね。


とても手の混んだエレガントなカード、時間もかかったことでしょう。素敵なカードを作って頂き、ありがとうございました。


そして私も、出席されていなかった方に自作のカードをお送りしたのですが・・・急いでいたので、写真を撮り忘れました。。。宿題は余裕を持ってしないとダメですね。


お立ち寄り頂きありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿