2015年9月15日火曜日

フクロウくん分身の術


この写真を見て、あれっ、と思われた方はいらっしゃいませんか?






実はこれ、スタンプではありません。
ダイカットした抜け殻を捨てないで・・・






別の紙に目の周りだけをスタンプします。






この目玉を一個ずつ、半インチのサークルパンチで抜いたものがこちら。
小さいのは、1/4インチサークルパンチで抜いた丸を切っています。








黒い紙にお星さまをヒートエンボスして、抜け殻を貼りました。
星は、Celebrate Todayのバルーンの柄スタンプを利用。
お腹のスキャロップ柄は白いペンで描きました。



何になるのかまだ決まっていませんが、とりあえずモチーフにしておきました。
タグにしてもカードにしても、一杯出来たら紐に吊るしてバナーにしても。
抜け殻のままとっておくよりも、リサイクル率がアップしないかな。



帽子に目玉をつけてみたら、これも可愛い。笑










先週の大雨の時は多くの方にご心配頂き、ありがとうございました。
わが家はお陰様で無事ですが、隣の常総市では
まだ鉄道も止まったままで大変な混乱が続いているそうです。
豪雨の影響を受けられた皆さまに、一日も早く日常が戻りますように。


ご訪問ありがとうございました。
いいね!のかわりにバナーをクリック頂けますと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 目玉のアイデア!ナイスです♪

    返信削除
    返信
    1. えりりんさん、ありがとうございます♪ 良かったら真似っこしてくださいね。

      削除
    2. えりりんさん、ありがとうございます♪ 良かったら真似っこしてくださいね。

      削除