2015年9月16日水曜日

東京でのクラスと干支の・・・

6月から月1回、東京・人形町でクラスを開いています。
今月は秋のクラフトを楽しみました。





作ったのはハロウィンのトリートボックスと秋色のミニカード、そしてボトルタグ。

皆様の作品です。






人形町クラス、次回は10月26日(月)を予定しています。
詳細が決まったらお知らせしますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。





ところでこの日、素敵なお土産を頂きました。
なんと、来年の干支のお寿司です!すごいでしょー。







ご参加頂いたT様は飾り巻きずしとフルーツカッティングのお教室を主宰されていて、私もフルーツカッティングを教えて頂いています。

このおサルさんがあまりにも可愛くて、食べられない、でも食べたい、どこから食べよう・・・とさんざん葛藤した末、頂きました。見た目が可愛いだけじゃなく、お味も最高に美味しかったです。


これからの季節を楽しむ体験レッスンも、多数企画されています。ご興味のある方は、T先生のサイトをぜひご覧くださいね。

こちらです→cooking salon ichirin




ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加中。
バナーをクリックしてご声援頂けると嬉しいです。
↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 皆さんの作品素敵ですꉂ(ˊᗜˋ*)
    同じ素材を使っていても色や組み合わせ方でイメージがガラリと変わりますね!

    飾り巻きずしも素敵すぎます…!

    返信削除
    返信
    1. chi-さん、皆さまの個性が出るので、ひとと一緒に作るのって楽しいですよね!来週ご一緒するのを楽しみにしています。

      飾り巻きずし、具が無いのに美味しいんですよ~。ぜひ召し上がって頂きたいのだけど、作れない(涙)

      削除
    2. chi-さん、皆さまの個性が出るので、ひとと一緒に作るのって楽しいですよね!来週ご一緒するのを楽しみにしています。

      飾り巻きずし、具が無いのに美味しいんですよ~。ぜひ召し上がって頂きたいのだけど、作れない(涙)

      削除