2015年9月30日水曜日

駅前公園の講座

研究学園駅前公園での講座、昨日が第一回でした。




八名の受講者様のお一人を除いた皆さまが初めての方だったので

嬉しい反面、とても緊張しました。

楽しんで頂けるか、時間内に終わるのか・・・など心配は尽きず、

前の晩は殆ど眠れなかったほど。




そんな心配は全く必要なく、作業は順調に進みました。





スタンプもとてもきれいに捺していらして、感激です。








最後に完成されたO様とH様の分が撮れませんでした・・・ごめんなさい。





交流会で教わった、キャンディのラッピング。






中身はこちらです。


ハロウィン仕様



こんなのもらったら嬉しい~、家でも作ってみます♪とのお声をたくさん頂きました。

読者の皆さまで作ってみたい方、いらっしゃいますか?

必要ならレシピをアップしますので、コメントくださいね。



皆様のご協力のお蔭で、第一回、和やかに終了致しました。

ありがとうございました。



最後にスタンピン・アップからのお知らせです。

本日午後11時50分から明日午前9時まで、

システムメンテナンスのため、オンラインストアがご利用出来なくなります。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



良い一日をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿