2015年9月19日土曜日

PTI Fashon Sense で

久し~ぶりに、Papertrey Ink のスタンプを注文しました。
円安が進んでからはサイトを見ないようにしていたのですが、
今回はおまけのスタンプが欲しいばかりに、為替の事は忘れて。。。



その、おまけのスタンプで最初に作ったカードです。







このカードの生い立ちは、まったく行き当たりばったりでした。


1.試し捺しのため、最初は別の紙に別の色で右側二つの画像を捺していた。

2.このままカードになれるかも!?と、左側にスカートだけ捺してみた。

3.何でもいいから文字を!と、読みもしないでむしり取ったセンチメント、捺してみるとシャネルの言葉。「みんな違って、みんないい。」という感じの意味なので、絵にも合ってる!


というわけでシャネルっぽく、色をモノトーンに変えて作り直したものです。





その後、黒縁バージョンも作成。
こちらはバランスを取るため、無地だったドレスを柄にしてみました。




このスタンプを使ってやってみたいことが、まだまだ一杯あります。




心配されていた台風が逸れて良かったですね。
良い連休をお過ごしください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おおおお~~~!!!大人っぽい。しかもすべて単色でできるところが私の心をわしづかみです。

    返信削除
    返信
    1. よっちゃんイカさん、コメントありがとうございます。単色は簡単なのに効果的なので、大好きです(^^♪

      削除
  2. ハンドルネーム間違えました(^^;)

    返信削除
    返信
    1. わざわざありがとうございました。HN違ってもすぐ分かりましたよ!

      削除