2015年10月14日水曜日

もうお気づきかもしれませんが・・ダイとスタンプのコーディネート

作ったものやネタは一杯あるのですが、

ブログへのアップデートが追いつかないこの頃。

期間限定のハロウィンものから、少しずつでもアップしていきたいと思います。




今日はこちら。

スクエア・ピローボックスのダイで抜いたちっこいかぼちゃに顔をつけました。







この3つ並びのダイは、他に葉っぱとツリーの形があり、

カタログでは穴あけパンチのように使われています。

抜かれたこのちっこい方も可愛くて。





顔のスタンプは、去年出たホリデーホームから。





小さなことですが、コーディネートの幅が広がるのは嬉しいですね。





黒い部分は1-3/4 スカロップ・サークルパンチ、
センチメントもホリデーホームから


ご覧頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こういうの好きです!
    ちょっとフフフっと笑いがこみあげてくる感があって。
    お花型のブラックホールの向こう側にカボチャが笑ってる
    みたいな。

    返信削除
    返信
    1. 超簡単な作りですが、そこまで感じてくださってありがとうございます。私も、えんどぉさんの作風が大好きなんです。シンプルな中に何か光るものがあって。

      削除