2015年10月9日金曜日

新しいインカラー全色を使って

インカラーコレクションの新色を愛でています。

ペーパー全色を、星のダイで抜きました。

手先が一か所切れていますけど、気にしない。





ダイは入れ子になっているので、抜いたものを一回り小さいダイで抜き、

さらに一回り小さいダイでまた抜き・・・

全色を、全部のダイで抜きました。







これを組み合わせてカード5枚、出来上がり。

最初の星の手が切れていたのは、カードベースから直接カットしたからです。

本来、ネガになる部分がカードベースになるのでゴミゼロ。





同じデザインでも色の配分によって印象が変わります。


ウォーターメロン・ワンダー

ティップ・トップ・トープ

ミントマカロン

ディライト・ディジョン


クラッシュド・キューカンバーだけはちょっと手を加えて別の目的に使う事にしました。

またの機会にご紹介しますね。



寒いから窓を閉めようと思ったら、窓は閉まっていた・・・

本格的な秋の訪れです。

素敵な三連休をお過ごしください!

6 件のコメント:

  1. ゴミゼロってところにかなり魅かれました!!!!デザインもステキ♪

    返信削除
    返信
    1. ゴミゼロに反応してくださるとは嬉しいです。もしやえんどぉさんもエコクラフターさん!?

      削除
  2. これまた素晴らしいアイデア♪違うダイでも応用が利きそうですね❤

    返信削除
    返信
    1. 入れ子のダイならなんでも出来ますよ〜!ごちゃごちゃのダイカットが全部カードに収まると、スッキリします♪

      削除
  3. あの素敵な紙を惜しげもなく豪快に!さすがです。ゴミ0も良いですね。ディップ・トップ・トープ、新色の中で一番のお気に入りです。

    返信削除
    返信
    1. ちぇぶさん、私もです~ティップ・トップ・トープ。紙ですが、最近は豪快に惜しみなく使えるようになりました。減っていくのが気持ち良くて。。。それにインカラーのペーパーは一色につき4枚入っているので、つい気が大きくなります。(笑)

      削除