2015年11月16日月曜日

お詫びと訂正

以前書いた記事に誤りがあることが発覚しました。

ご記憶の方もいらっしゃるかと思いますが

10月から発売になったA4チック・カードストック・ウィスパーホワイトの枚数です。



記事には40枚入りでした~と書いたのですが、

40枚入りなのはA4チック・カードストック・ウィスパーホワイトではなく、

普通のA4カードストックのベリーバニラ および ウィスパーホワイトでした。

この度A4チックを初めて開封して、あれ?40枚じゃなかったの・・・!?と

発覚した次第です。

何がどうなって勘違いしたのか・・・もう穴があったら入りたいですっ・・・!




A4チックの方が厚みがあってしっかりしているのですが、

それが普通のウィスパーホワイトと殆ど変らないお値段で

16枚も多く入っているからお得・・・というようなことを書きましたが

そんな虫のいい話があるわけないですよね。

そこで気づくべきだった。。。




該当ページの、訂正した写真をもう一度。






A4カードストック・ベリーバニラ106550と

ウィスパーホワイト106549が40枚入り 。

新しく出た
A4チック・カードストック・ウィスパーホワイト140490は24枚入りです。





お詫びして訂正致します。

本当に申し訳ございませんでした!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿