2015年11月27日金曜日

モザイク・マッドネスのクリスマスカードとプレゼント企画

この冬の、個人的注目スタンプはモザイク・マッドネス

11月のデモンストレーター交流会では和の表現を楽しみ、

モザイク・マッドネスでクリスマス・オーナメントを作る会も予定しています。




モザイク・マッドネスでクリスマスカードをまだ作っていなかったので作りました。

とてもシンプルなカードですが、ここにたどり着くまでさんざん迷って

あれもこれもやってみては辞め、落ち着いたのがこの形。






カードベースの左の方に

同じスタンプセットの長い模様を

白でヒートエンボスしています。






白いペーパーに白のヒートエンボス。

何もないのはちょっと寂しいけど、さりげないのがいい・・・って時、効果的です。

ドライエンボスも同じく効果的なのですが、マシンやフォルダーがないと出来ません。

これならダイカットマシンを持っていなくても出来ます。





カードベースはA4チック・カードストック・ウィスパーホワイトを使いました。

実は初めて使ったのですが、このペーパー、

ヒートエンボスしても殆どくねくねしないんです。


小さい紙片や何かに貼りつける場合、くねくねしても貼れば直りますが

一枚もののカードストックがよれてしまうとちょっと厄介。

シンプルなデザインだと余計気になるので、

このデザインにはとてもありがたいチャームポイントでした。



センチメントはエンベリッシュ・イベントから

こちらはゴールドでヒートエンボス。



メタリック・ベーカーズ・トワインのゴールドが反射して

白いペーパーにきらきら映っています。





この冬、一押しのモザイク・マッドネススタンプセットとモザイクパンチ

来月まで、私をデモンストレーターと指名してご購入くださった方に

オーナメント作りに使う特殊ペーパーなどの材料を1個分、プレゼント致します。

作り方ももちろんお知らせしますので、ぜひ作ってみてくださいね。

            
     
                



オンラインストアからのご注文も、メールやクラスでのお申込みも対象となります。

オンラインストアからご注文頂く場合、

「デモンストレーターからのコンタクトを許可する」 の項目は

「はい」 にチェックを入れてくださいね。

プレゼントは商品と別便でお送りしますので、「いいえ」になっていると

ご住所も知らされず、こちらからご連絡出来なくなってしまいます。




モザイク・マッドネスを使ったカード、他にも作ってアップしますので、

またご覧くださいね。




小春日和の午後、どうぞ良い週末を。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿