2015年12月14日月曜日

ブルーミング・ラブ バンドルで

1月5日に発売される新製品の中に

スタンプと6インチペーパースタック、エンベリッシュメントのセットがあります。

バンドルといって、それぞれの合計額より15%お安くお求め頂ける

お買い得商品です。



日頃、既製品のエンベリッシュメントはあまり使わないのですが

今回のはどうしても使ってみたい!というものばかり詰まっていたので

迷わず購入しました。



そのブルーミング・ラブ スタンプセット バンドルを使ったカードです。




特に心奪われたエンベリッシュメントが

このボールチェーン。

ローズレッドのリボンがついたクリップも





ゴールドのスパンコールも





セットに入っています。



バックグラウンドの小花模様のペーパーも、

バンドルのペーパースタックに入っていたもの。



カードメイキングの材料が手に入りにくかった頃は

既製品のこういったものを使うのはすごく贅沢なことで

もったいないと思っていました。

でも、使うと手早く可愛く出来るので、

最近、使わない手はないと思い始めました。



内容の詳細は、また詳しくレポート致します!


ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿