2015年12月16日水曜日

可愛いが一杯詰まった、ラブブロッサム・エンベリッシュメントキット

先日、ブルーミング・ラブ・バンドルの一員としてご紹介した

ラブブロッサム・エンベリッシュメントキット。

今日はその全容を一挙公開致します。

可愛いけど名前がわからなかったものも、この機会に覚えました。(笑)



ブラッシングブライド・サテンリボンとパールトリムが各1.83m。

サテンリボンの幅は5/8インチ(1.6㎝)。

ローズレッド・リボン付きペーパークリップが4個。

クリップの長さは3.2㎝。



一目で気に入ったボールチェーンは

パールトリムという名前だったようです。






次の写真は、セクイン3色各40個と

ブラッシングブライド・グリッタードットがミディアムとスモール各6個ずつ。

このグリッタードットという水まんじゅうのようなものも

大変気に入ってしまい・・・

他の色も欲しくなったので、なんと手作りしてしまいました。

それについてはまた別記事で。







そして、ゴールドホイル・ハートドイリーが6枚と




スモール・ウッドハートが12個。





このハートを抜いた後の枠も、カッターナイフでカットして使えるんです。

デモ交流会で見たサンプルに、こんな風に使われていました。







どのエンベリッシュメントも、ちょっとあしらうだけで女子力UP!間違いなし!





さて最後になりましたが

リーフレットの記載に誤りがありましたので訂正させて頂きます。

1ページ右下の、ラブブロッサム・エンベリッシュメントキットの内容について


①ゴールドホイル・ハートドイリーは12枚入りではなく6枚入り

②セクインの1色はローズレッドでなくゴールド
 1種類のデザインが4個入り

③ミディアム・シルバードットではなく
ミディアム・ブラッシングブライド・グリッタードット×6


これからお渡しする方のリーフレットはシールで訂正致しますが

郵送で、既にお手元に届いている分はそのままになっています。

申し訳ございませんでした。

 

念のため正誤表をアップしておきます。

(クリックすると大きくなります)



お立ち寄り頂き、ありがとうございました。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿