2015年12月25日金曜日

頂いたクリスマスカード

昨年から、頂いたクリスマスカードをツリーに飾りつけるようになりました。

元々あったオーナメントが地味目だったので

色とりどりのカードが賑やかに華を添えてくれています。

頂いたカードはしまい込まないで飾っておきたいのですが、

ツリーならたっぷり飾れるので一石二鳥。






今年頂いたカード達をご紹介します。

 




























他にも素敵なカードがまだあるのですが、

掲載の許可を頂いたら、随時追加いたします。


どの作品もレベルが高くて本当に美しく、

傍を通る度にうっとりしてしまいます。

カードメイキングやってて良かった・・・。

皆さま、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 先ほどのy2craftの書き込みは、ちぇぶが書き込みしました。

    返信削除
    返信
    1. 芸術作品のようなちぇぶさんのカードを飾らせて頂けて、こちらこそ光栄です!一つ一つ違って素敵なカードが毎年入れ替わると思うと、クリスマスカードは最高のオーナメント。どれも一つだけでも十分素晴らしいのですが、それが集合しているので贅の極みですよー。

      削除
  2. どのカードも本当に素敵ですね!
    私もお送りしたかったのですが、今年は時間がなくていろいろ断念しました…(泣)
    来年こそは…!

    返信削除
    返信
    1. chi-さんからはお会いする度に、素敵なカードや可愛いポチ袋を頂いているではないですか~!これ以上頂いたら罰が当たります・・・

      削除