2015年12月4日金曜日

クラフト紙とデザイナーシリーズ・ペーパーでクリスマスのプチ・ギフトボックス

12月に入って、あれよあれよと言う間に毎日が過ぎています。

お会いするのも年内は最後かも・・という方もあり、

プチ・ギフトボックスが必要な季節となりました。



そこで、いつも素敵な箱ものをアップされている

イギリスのデモンストレーターさんのブログを参考に作ってみました。









私のはオリジナルより少し大きめに作りました。

出来上がりサイズは幅8.5㎝、高さ7㎝。




Lindorのチョコ3粒と、欲張ってティーバッグも1個入りました。






シンプルで魅力的な形。

ケーキボックスみたいで、でも小ささが可愛です。

スコアリングボードで作りました。





今日は冷え込む予報です。

 暖かくしてお過ごしくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿