2016年1月30日土曜日

バレンタイン・タグビュッフェ 第二弾

第二弾は自宅で。

最も身近なクラフト友達であるsawaさんとY子さん、

そしてお二人のママ友のA子さんが初めてご参加くださいました。



前回に引き続き、皆さまの作品がどれも違ってどれも素敵で

その可愛さに悶絶させられ、色んなヒントを頂いています。




A子さん


Y子さん




sawaさん


印象的だったことが二つあります。

一つは、ペーパークラフト含むクラフト色々、大好きとおっしゃっていた

A子さん。

タグやギフトボックス作りは初めてだそうですが、

とてもそんな風には思えない手早さとセンスの良さで

素敵に仕上げてくださいました。




もう一つは・・・クラフトとは全然関係ないのですが

sawaさんの次女ちゃんとうちの犬が

犬のクッションを巡ってさりげなく椅子取りゲームのようになっていたこと・・・(笑)

お互い、空いたらサッと座りに行って占領し、

得意気な顔をしていたのが面白くてたまりませんでした。



皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

月曜日はつくばでの第三弾、

お目にかかるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿