2016年2月3日水曜日

グルービーラブで鬼の・・・

節分なので、こんな物を作りました。



先日からバレンタインで使いまくっている

グルービーラブのゼブラ柄。

ピンクでばかり捺していましたが、

クラッシュド・カリー×アーリーエスプレッソでスタンプしてパンチ。

上下を水平にカット、逆さまにすれば

鬼のパンツです♪










使用したお道具です。

グルービーラブ スタンプセット
スウィートハートパンチ
1-3/4インチ スカロップ・サークルパンチ
ツリーパンチ
ワード・ウィンドウパンチ
1/2インチ サークルパンチ
1/4インチ サークルパンチ


ちなみに、これを作っている時から「フニクリ・フニクラ」がずーっと

頭の中で鳴っています。

誰か止めて~!!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 止まらない止まらない。。。私も歌いそうになっています。 「はっこう、はっこう♪ おにのぱんつー♪」ってね。踊りも踊れるかも。
     本当の曲名は「フニクリ・フニクラ」でしたねー。さすがです。
    ハートのパンチがこうなるのも驚きでした。 可愛い鬼ちゃん♡ 楽しいアイディアありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. にこりんさん、絶対この記事に反応してくださると思っていました!ご唱和くださりありがとうございます♪踊りもぜひ教えてください。あっ、私もイタ語の歌詞はわからないので鼻歌ですよ~

      ハートのパンチ、実は一工程抜けていましたので追加しますね。

      削除