2016年2月9日火曜日

ダイヤモンド・ボックス WS

とっても寒かった日曜日、

ダイヤモンド・ボックスのワークショップを開くことが出来ました。



急なお誘いでしたのに、休日の朝も早くから

駆けつけてくださりありがたかったです。




kumiko_hataさん



mumuさん





ペコさん




tokyostampingirlさん




えっ、この方に会えるのなら行けば良かった・・・

と思われる方ばかりでしょ。

私も皆さまにお会い出来て嬉しかったです。



前の記事で「ダイヤモンド・ボックス原作者様に許可頂くのを待っている」

と書きましたが

別に許可がないと教えちゃいけない、という訳ではありません。



自分の気持ちとして、アレンジした作り方をお教えすることになるので

一言お知らせした方がスッキリすると思ったまでです。

そういえば、作り方記事の続きもも進めなくては・・・。



ご参加くださった皆さま、

どうもありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 素晴らしいワークショップ。想像しただけでもうっとりです。それぞれの作品が、作られたのカラーがでていて、拝見させて頂くだけでも楽しいです。ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ご参加されなかった方にも楽しんで頂けたなんて、ブログにアップした甲斐があったというものです!ご覧くださり、ありがとうございます。本当に、その方のテイストが出ていますよね。にこりんさんとも今度、ご一緒に作りたいです!!

      削除