2016年4月15日金曜日

一筆箋のススメ

デザイナーシリーズペーパーとコーディネートスタンプで

一筆箋セットを作るのにハマっています。



両面にきれいな柄がプリントされたデザイナーシリーズペーパー、

貼るとどちらかの面が犠牲になってしまうのが忍びない。

でも、封筒なら両面を楽しめるし

開けた人にはサプライズにもなりますね。

エンベロープ・パンチボードを使えば

お好きなペーパーがアッと言う間に封筒に早変わり。



封筒の中に入れるのはカードではなく、

ウィスパーホワイトの紙ぺら一枚。

そこにコーディネートされたスタンプを一つ捺すだけで

かんたんお手紙セットの出来上がり♪






写真は、今月発売のガーデン・イン・ブルームスタンプセット

デザイナーシリーズペーパー・イングリッシュガーデン

セットで買うと15%お得なバンドルもあります。




デザイナーシリーズペーパー・ペイントブルームには

ペインテッド・ペタル・スタンプセットが。





ちょうちょのスタンプは、ビルド・ア・ブーケから。







こちらはデザイナーシリーズ・ペーパースタック・ラブブロッサム

ブルーミング・ラブ・スタンプセット

バンドルにはエンベリッシュメントキットもついています。

デザイナーシリーズペーパースタック・ラブ・ブロッサムは

6インチ(約15㎝)角なのでペーパーを切り出す手間もなく、

もっとかんたんです。





この統一感が出せるのは

柄やテイストだけでなく、インクも同じカラーを使っているから。

スタンプ、インク、ペーパーがコーディネートされていると

誰でも簡単に、完成度の高いものが出来るんです。




デザイナーシリーズペーパーに使われているカラーは

カタログやリーフレット、現物のパッケージに書いてありますので

ぜひご活用ください。


12インチのペーパーと一緒に入っている厚紙






3×3インチのミニ封筒に

二つ折りの千円札がぴったり入りました。

私事ですが今夜、ズンバのクラスで作ったTシャツのお代に

幹事さんへお礼の一言を添えて、渡して来ます!




いくつか作って常備しておくと、

いざと言う時すぐ使えて便利です。


ラウンドアレーでちょっとドレスアップ



コーディネートされたスタンピン・アップ製品の魅力を

お楽しみくださいね。




ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿