2016年4月8日金曜日

パンチで作った桜のカード

明日お会いする方に「女子力の高いカード」を頼まれたので

出来たものの中から数枚用意していたら

暖色系が足りない!

ということで急きょ、桜のカードを2枚作りました。




カードベースはやっぱりピンクでしょ。

花芯に合わせてヴェラム紙をマットして

白のドライエンボス、その上に

桜とセンチメントを置いただけの簡単なカードです。




こちらには特大の桜も使いましたが・・・






カードに使うにはこれくらいの大きさの方が

バランスが良いでしょうか。





ああ~実は明日の用意がまだ終わっていなくて

こんなことしてる場合じゃないんですが、

このところのクラフト不足の反動で

堰を切ったように楽しく作ってしまったうえ

ブログまでアップしちゃいました。

桜ももう終わりなのに。。。



ご覧頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿