2016年5月11日水曜日

研究学園駅前公園 文化教養講座 

研究学園駅前公園で、4回シリーズの講座が始まりました。



今回ご応募くださった皆さまは

お一人を除いて初めてお会いする方ばかりでした。

皆さまそれぞれ

新年度が始まって環境が変わったので

何か新しい事を初めてみたい・・・と

この講座を選んでくださったそうです。

もうお一方は昨年秋にもご参加頂き、

今回の受付開始と同時に申し込んでくださったとのこと。






数あるアクティビティの中から

日本ではまだあまり知られていない

カードメイキングを選んで下さり、嬉しくてたまりません。




初夏のグリーティングカードとタグを作りました。

スタンプを捺す時やパンチする時、

「緊張する~」とおっしゃっていましたが

どなたもとても綺麗に捺せて素敵な作品が出来ました。






しかも皆さま手早く、予定していた時間に

ずいぶん余裕を以て終了。

ご参加ありがとうございました。

あと3回、限られた時間ではありますが

紙とスタンプで作る小さなわくわくを

ご一緒に楽しみたいと思います。




今後の講座は以下の内容で予定しています。

お席に少し余裕があるので、

ご参加者様を引き続き募集中。


 
   
  ●5/24 (火)  プチギフトのラッピング
  
  ●6/7   (火)   日常使いのお箸袋

  ●6/21  (火)    日常使いのポチ袋




詳細とお申込みはこちらをご覧くださいませ。

         →研究学園駅前公園文化教養講座


ご参加お待ちしております!



お立ち寄り頂き、ありがとうございました。
今日も良い一日を♪

クリックして応援頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿