2016年5月18日水曜日

パイオニアワークショップ修了

昨年12月から毎月一回、

スタンピン・アップのパイオニアワークショップに参加していました。

このワークショップは、デモンストレーター活動に

ビジネスとして関わるノウハウを考えるワークショップです。



自らのデモンストレーター力を上げることで

お客様により満足して頂きたい、、、

と思い、参加しました。

市場が拡大すれば、日本で取り扱う製品も増えますからね!

また、チームのデモンストレーターさんからご要望があった時、

提供できる情報を増やしたい、という想いもありました。





長いようでアッと言う間だった6か月間。

毎回の内容と、それを実践する毎日から新しい発見や気づきがあり

参加して良かったです。







最後なので、参加したデモンストレーターさんと

カードの交換をしました。

せっかくなので色んなカードを作って楽しみ、

お一人お一人に違うものをお渡ししています。












他はまた別の機会にご紹介致します。

スタッフの皆様、ご一緒だった皆さま

ありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. チロさん、お疲れ様でした。パイオニアの響きがなんだかすごいです。でも、チロさんはパイオニアと言うよりも、みんなが引き寄せられてしまう、そんな魅力と包容力があるから、クラフトの輪が広がっていっているんですよー。いつも感謝 ならびに尊敬しています! これからも、パイオニアそして素晴らしいエンターテイナーでいて下さい☆★☆

    返信削除
    返信
    1. にこりんさん、身に余るお言葉・・ありがとうございます。ただただ好きが高じてデモンストレーターになったわたくしが、商才溢れる方達とご一緒したのはすごい刺激でした。

      エンターテイナー…一番楽しんでいるのはこの私です(笑)にこりんさんはじめ、いつもお付き合い頂く愛すべき仲間の皆さまに、こちらこそ感謝です💛💛

      削除