2016年6月6日月曜日

プレイフルパルでうちのわんこ

・・・作ってみました。




うちの犬は、コッカースパニエル系。

わんわん物語でスパゲッティを食べているレディーちゃんの

モデルになったと言われています。



長い耳と豪華な巻き毛が特徴ですが、

顔が細長いので、プレイフルパル・スタンプセットのパーツで

出来る動物候補には入っていませんでした。



「ヒトシリーズ」の時と同様、

顔の輪郭スタンプを変形させてぞうの耳をつけてたら

それらしく見えないかな。






輪郭スタンプはベタ面もありますが、

さすがにこちらは変形出来ないので

カラーカードストックに輪郭を押し、はさみでカットしました。

口の周りと鼻はダイカット。




思いがけないものが色々出来て

このスタンプセットの奥深さを実感しています。




使用したものはこちら。



カードストック ソフトスカイ(サトルコレクション)


ご訪問ありがとうございました。

下のバナーをクリックして頂くと

クラフトブログのランキング一覧に飛びます。

当ブログの地位も上がり励みになるので

どうぞよろしくお願い致します!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿