2016年7月5日火曜日

「波間を漂うプルメリア」のイメージで

ボタニカルビルダーのダイで白いお花を抜いて

真ん中をスポンジドーバーで黄色く着色すると

プルメリアに見えます。

リアルな写真と見比べると違うけど、プルメリア「風」ってことで。

以前住んでいた国の言葉では「サクワンホーチュ」といい、

国の花に制定されていました。




南の島の旅行パンフレットみたいな

青い海にプルメリアが浮かぶ図をカードにしてみました。





使用したペーパーは、カードベースがプールパーティー(サトルコレクション)、

濃いブルーがパシフィックポイント(ブライトコレクション)、

三角の柄がスペシャルデザイナーシリーズ・ペーパー・シャインオン

ホワイトベルム、お花がA4チック・ウィスパーホワイト



シャインオンが三角形なのは、ピラミッドの箱を作った時

こんな三角の端切れ紙がたくさん出たのですが

捨てられなかったものを利用しました。


相変わらず、けちけちクラフターです。笑



ご訪問ありがとうございました。

下のバナーをクリックして頂くと

クラフトブログのランキング一覧に飛びます。

当ブログの地位も上がり励みになるので

どうぞよろしくお願い致します!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿