2016年7月25日月曜日

ボタニカルビルダーでアジアンランチ

餃子パーティーをしました。

餃子が大好きなので日頃からよく作っていますが、

パーティーネタにしたのは初めてです。



餡だけ作っておいてお客様を待ち、

皆さまに手伝って頂いて包むと

100個がアッという間に出来ましたー!

焼くのはホットプレートに任せて

前菜をつつきながら喋る、という段取りです。



ボタニカルビルダーのお箸袋、初登場。




お箸袋だけではお皿の空白がちょっと寂しかったので

直前にウエルカムのミニカードも作成。

ボタニカルビルダーのダイカットは、余った紙でたくさん抜いてあるので

5人分、10分もかからず出来ました。




餃子の他に作ったのは

・自家製ラー油
・なすと春雨のタイ風サラダ
・野菜の甘酢漬け
・レタスとトマトのサラダ レモン塩ドレッシング


パクチー別盛りにしたので、色が悪いタイ風サラダ



それに、タピオカ入りココナッツミルク。






トロピカルなお花が、夏の女子会を盛り上げてくれました。



<使用した製品>

  Thinlitsダイ・ボタニカルビルダー

  デザイナーシリーズ・ペーパー・ボタニカルガーデン

  ボタニカルブルーム・スタンプセットとダイ、デザイナーシリーズペーパーのお得なセット



ご訪問ありがとうございました。

バナーをクリックして頂くと

クラフトブログのランキング一覧に飛びます。

当ブログの地位も向上し、励みになるので

どうぞよろしくお願い致します!

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿