2016年8月18日木曜日

セールです!【スタンピン・アップ】


家族のお盆休みに合わせてブログも休んでいたので、

久しぶりの更新となりました。

既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、

8月23日(火)から、スタンピン・アップのセールが始まります。




セール・・・無条件に、いい響きですネ♪

今回はGood-bye Products Special Sale という、長い名前ですが

販売終了製品の売り尽くしセールです。



スタンピン・アップ・ジャパンの年間カタログは

毎年10月1日に新しくなります。

そのタイミングでいくつかの製品が入れ替わるのですが

廃版になる製品を今回、お安くお求め頂けるというわけです。



どの製品がどれくらいお安くなるのかは

23日のセール開始と同時に発表です。

廃版になった製品はもう手に入らなくなりますので、

これまで見送っていた製品のある方は

23日、チェックしてみてくださいね。



今年度の製品ラインナップは前年から大きな大きな変化がありませんでしたが

今年は大幅に動くのでは・・?!

つまり、かなりの製品がセール対象品になるのでは。。と

個人的に睨んでいるのですが。



なお、以下の製品は現時点で既に在庫が少なく、

早めの売り切れが予想されます。


137672    Textured Impressionsエンボスフォルダー・ファンシーファン
137825 ヘキサゴンパンチ
137833   スカロップ・オーバルパンチ
137872 Crystal Effects (クリスタルエフェクト)
137833    スカロップ・オーバルパンチ      


ご検討中の方はお早めにお求めくださいね。



今日からまた、気まぐれではありますが

更新を再開しますので、

どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿