2016年9月20日火曜日

オンステージ東京

9月16日金曜日、

スタンピン・アップ・ジャパンの

開業2周年記念イベントに行ってまいりました。



CEOのサラ・ダグラスを始め、米国本社の経営陣と

全国のデモンストレーター100人が集まり、

とても刺激的な一日でした。



9月16日は2年前、スタンピン・アップ・ジャパンで

デモンストレーター登録が始まった日。

私は海外でスタンピン・アップに出会ってから

日本進出を待ち続け、

始まったその日に登録しました。



あれから2年、デモンストレーターを続けてこられたのは

私をご指名くださったお客さまを始め

クラスに参加して下さる皆さま、

ブログを読んでくださる皆さま、

デモ仲間やサポートセンターの皆さまなど、

これまで関わってくださった全ての方々のお蔭です。

本当にありがとうございました。




イベントでは、素敵なカードをこんなに沢山頂きました!





これまでお会いする機会のなかった

他の地域のデモンストレーターさんとも多数、交流出来ました。

皆さまのご活躍をお聞きすると

スタンピン・アップの輪が日本の各地に広がっているのを実感します。




新しくなる年間カタログのお披露目と

新製品を使ったプロジェクト作りもしました。

去年と違って、今年のカタログには

新しい製品が一杯詰まっています!







この日に向けて設定された目標をクリアし、

サラを囲んだディナーにも出席させて頂きました。

私を支えてくださった皆さまには、感謝の一言です。






ディナーでは、サラと席が近かったので

直接お話しすることも出来ました。



米国では、通算の売り上げ100万ドルを達成すると

本社で表彰されるのですが、

既に数名の方が達成されています。

その一人一人が、それぞれ違うやり方で達成されたとのこと。

だから皆さんも、自分の得意なやり方を

見つけてくださいね、と言っていました。



私はまだ、自分は何が得意かなんてわからない・・・と呟いたら、

サラ自身もそれを見つけるのに5年かかったそうです。

まだまだ先は長いです。








長い一日でした。

皆さま、ありがとうございました。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. チロさんの素敵な笑顔。拝見して嬉しくなりました。素晴らしい一日、おめでとうございます。これからもその素敵な笑顔でカードメイキングの楽しさを広げて下さい。得意なことはチロさんにはたくさんありすぎて絞りきれなから、ご自分では分からないと感じるだけですよー。(笑)と私は思います。別便で「チロさんの得意なこと」長いリスト100m超を送りまーす!

    返信削除
    返信
    1. にこりんさん、お久しぶりです♪の顔見世となりました~。あの後二つの大きなイベントを経てやっと平常心になりました(笑)苦手な事なら言えるんですがね・・(苦笑)

      削除
  2. 楽しく充実した1日でしたね。チロさんの晴れやかなピカピカの笑顔に、私まで嬉しくなりました。憧れのサラさんとお話しされて、益々パワーアップしてエンジン全開のチロさんが目に浮かびます。カードメイキングへの深い愛情と情熱、豊かな発想力、温かい人柄が多くの人を惹きつけ、カードメイキングの世界へ誘うのだと思います。かく言う私も、その1人。これからも、カードメイキング界のフロントランナーとして、カードメイキングの深淵へ私達を連れて行ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ちぇぶさんをカードメイキングの世界に誘ったことで、私は多くのクラフターさんに感謝されている筈!笑

      好みに合う事しかやらず、その好みの範囲も狭いのでフロントランナーにはなれませんが、クラフトして皆が楽しそうにしているのを見るのが幸せです。これからも一緒にワクワクさせてくださいね。

      削除