2016年9月9日金曜日

クリスマスじゃないワンダラスリース

ワンダラスリースはクリスマスカタログの中でただ一つ、

今年のカタログにも登場していた製品です。

注1:バンドルの割引率は、9月1日より変更になりました
注2:スタンプ、ダイ 共に単品での販売もあります


柄は可愛いのだけど

私にはワンパターンな使い方しか出来なさそうだったので

去年は素通りしていました。



今年は使ってみようと思っていたところ

バースデーカードが必要になったので、

ワンダラスリースで作ってみました。



ベリーと、ボウにつける吊るし紐があると

よりクリスマスっぽくなる気がしたので

使わないことに。






クリスマスじゃない、と何度も言い聞かせていたのに

選んだ色はウォーターメロン・ワンダーとキューカンバー・クラッシュ(笑)

でも、ベースをテンプティング・ターコイズにしたから

少しはクリスマス感を減らせたかな。



この時はとても急いでいて、ダイカットはズレるし

色選びも納得できなかったけど

やり直す時間がありませんでした。



後日、リベンジしたのがこちら。

アーリーエスプレッソ、ダフォディル・ディライト、
パンプキンパイ、ワイルドワサビ
スタンプしたペーパーはクランブルケーキ

バミューダ・ベイ、ダフォディル・ディライト、
パンプキンパイ、ワイルドワサ

ミントマカロン、クランブルケーキ、ソフト・スエード、ソフトスカイ

パーフェクトプラム、ローズレッド、
ナイトオブ・ネイビー


 同じスタンプでも

がらりと印象が変わりました。

秋が深まるまで、この色遊びを楽しむつもりです。



9月と10月、私をデモンストレーターとご指名のうえ

ご注文くださった方にはプレゼントがあります。

詳しくはこちらをご覧下さいね。→9月10月のプレゼント

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. レイアウトはほぼ同じなので色で全然雰囲気が違いますね!しかも色の合わせ方が素敵です!!!

    返信削除
    返信
    1. そーなんです!私、レイアウトのアイデアが乏しいのです。今度は挑戦してみますね。

      削除
  2. 素敵ですね��リースのダイは持っているのですが、意外と使いずらくて中々使えてません。使わねば!

    返信削除
    返信
    1. リースって、それだけで完結しているからでしょうかね。イベントによって色も決まってくると結果が見えるからあまりワクワクしなくて、それも今まで放っておいた理由のように思います。今年のクリスマスはちぇぶさんのリース使いに期待しています❣️

      削除