2016年10月14日金曜日

余った素材を利用して②

前回まで、テーマが脱線してしまったので戻します。

余った材料を利用してのカードメイキング、

材料を余すところなく使い切った達成感が爽快です。



ぶっちゃけ、廃物利用ですが・・・私は

一期一会の材料から出来た特別な一枚として

特に愛着を覚えます。



今日ご紹介するカード、実は古い話ですが

オンステージ東京のスワップに持って行きました。

もらってくださった方、残り物だったのね!と

がっかりなさらないと良いのですが。。。







THinlitsダイ・ピラミッドパル

ピラミッドの展開図をカットした後に残った

直角三角形を利用。

端切れ紙といっても

シルバー箔押しのカッコいいペーパーなので

どうしても使いたかったのです。





使用したセンチメントは

17日で販売終了のヘイユー・スタンプセット

Thank you , Happy Birthday との3点セットで

どのフレーズも本当によく使いました。

ただいまグッバイ・セールで

¥1570(15%off)→¥1334 となっています。




2インチサークルパンチで抜くとこんな感じ。




 

ヘイユー・スタンプセットをご購入頂けるのは

17日午後11時50分までに

決済終了したご注文までです。

最後のチャンスをどうぞお見逃しなく!


なお、THinlitsダイ・ピラミッドパル

カッコいいペーパー については

18日以降も継続して販売しますが、

在庫がなくなり次第、販売終了となります。




ご訪問ありがとうございました。

クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿