2016年11月22日火曜日

ワンダラスリースのバリエーション②

きのうの続きで、ワンダラスリースを使ったカードです。

きのうのカードはこちら→


リースの図柄ってそれだけで完結しているので

変化をつけるのが難しい気がして

このスタンプが発売された昨年は購入を見送っていました。

あ、もちろん

色の組み合わせを変えれば年中、どんな目的のカードにも使える

という意味では変幻自在です。

今回「変化をつける」というのは

クリスマスカード限定でのお話。




で、今日のカードはこちらです。



2ステップスタンプをあえて重ねないでバラバラに捺しました。

プールパーティーのペーパーに、同じプールパーティーのインクで

重ね捺し用の葉っぱのスタンプを捺しています。

インクが乾いてから

リースのベースだけを白いエンボスパウダーでヒートエンボスした上に

もう一度バーサマークを捺し、

イリディセントアイスのパウダーをかけてエンボスしています。

写真ではわかりにくいですが、全体が白くきらきらに光っています。






リボンのダイは、スタンプしないでカットだけすると

形が締まらなかったので、真ん中にメタリック・エナメルシェイプ

ドットをつけました。

最近、気に入ってよく使っているアイテムです。



クリスマスまであと1か月。

11月に入って今までが、あっという間だったなー。

今年も残りの日々を大切に過ごしたいと思います。



お立ち寄り頂き、ありがとうございました。

クリック頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿