2016年11月4日金曜日

ササッと作れるバースデーカード

今朝起きて、月曜日かと思ったら金曜日!

木曜日の祝日はお得感満載ですね。



昨日は珍しく家族で、豊洲へ。

空中ブランコに特化したサーカスを

見に行きました。





写真が暗くて解りにくいですが、足元は砂利。

屋外ステージの半端ない解放感と

芝居小屋風のアヤシイ感じが良かったです。



日頃はてんでバラバラな家族ですが

サーカスとパーティーの時だけは

パッと集まるのが習慣になってきました。




1日が息子の誕生日だったので

出かける前にササッと作ったカードです。






ウォーターカラーワード・スタンプセット

達筆な人が殴り書きをしたようで、

さりげない温もりが気に入っています。



大学生男子向けなので、

ダッパーデニム一色でシンプルに。

ちょろっと覗いているストライプは

デザイナーシリーズ・ペーパースタック・

In Color 2016-2018  の同じダッパーデニムです。

メタリック・エナメルシェイプの星型で、

ちょっとキラッとさせました。




このスタンプセットで何枚かすでにカードを作ったけど

凝ったデザインでない方が

このスタンプの魅力が伝わりやすい気がしています。

他のカードも追ってご紹介しますね。




昨日から連休の方もいらっしゃるかな。

良い週末をお過ごしください。

クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうとナイスガイの息子さんにお伝え下さいね!パーティーとサーカスというと集まるなんて、なんて素敵なご家族なんでしょう。だってどちらもチロさんの大好きなものですものね♪

    返信削除
  2. にこりんさん、お返事遅くなってごめんなさい。息子へのお祝いメッセージありがとうございます!パーティーとサーカスは、わが家族にぴったりなイベントだと我ながら思います(*^^)

    返信削除