2017年2月22日水曜日

桃の花を、こんな物で捺しちゃった

お菓子売り場、バレンタインが終わったら
ひな祭りに衣替えしていますねー。

個人的にはひな祭りの方が
力を入れたいイベントですが、
我が家には「元女の子」しか居ないので
今一つ、盛り上がりに欠けます…

が、ひなあられの入れ物を作りました。




本体はThinlitsダイ・ポップコーンボックスを使っています。
ダイカットしたものをさらにドライエンボス。
エンボスフォルダー・ラブリーレース
女子の好きそうなレース柄です。

カーヴィーコーナー・トリオパンチ で本体に穴を開け、
5/8インチ(1.6㎝)・ミニストライプリボン
通して取っ手に。

適当なスタンプがないので悩んだ挙句、
レディー・トゥー・ポップスタンプセット
なんとポップコーンを桃の花に見立てました。

 *スタンプとダイでお得なバンドルもあります



捺したままだとただの「ポップコーンの木」。
でも「リキッドパール」というもの
(スタンピン・アップでは取り扱っていません)
をつけたら、桃の花になりました。
一緒に作ったchi-さまのアイデアです。
ありがとうございました。

もっと悩んだのがセンチメント(言葉)。
エニ―オケージョンのIt's a girlとmother's day を
組み合わせて「Girl's Day」を作ろうかと思ったけど
そのまま捺しちゃいました。
「It's a girl」、ほんとは出産のお知らに
使う言葉なんですけどね。。。

ひなあられを買って来て、入れようと思います。

3月31日まで、お買い上げ金額(税送料抜き)
5,000円毎にお好きな限定品を一つ、お選び頂けます。
限定品が2種類、追加されました。
詳しくはこちらこちらをご覧くださいね。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿