2017年2月6日月曜日

余った素材で簡単に可愛く♪

バレンタインの試作中に発生した素材を使い切るため
一枚きりのミニカードやタグをちょこちょこ作ってきました。

写真も撮らずに人にあげたり
してしまったのですが、
最後まで残ったハートが二つ。


そのままお菓子に貼っちゃいました。



何かの形をそのままペタッと貼るのは可愛いし
簡単なので、量産もすぐ出来ると思います。
使ったペーパー、リボン、インク、
それぞれの色がコーディネートされているので
ちょっと手をかけるだけで
インパクトのあるものが作れます。
  
<使用した製品>
デザイナーシリーズ・ペーパー・スタック・センディングラブ
スウィートハート・パンチ(大きいハート)
ウィズ・オール・マイ・ハート・スタンプセット
センディングラブ・リボン・コンボパック
Framelitsダイ・ラブハート(小さいハート)

リアルレッドとハートを堪能した今年のバレンタイン。
皆さんにも「可愛い」って言って頂けて
楽しかったなー。
ハートモチーフの魅力に
改めて気づかされました。

可愛いから男性にあげたくない!
という方も多かったです。
同感。


ご訪問頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿