2017年2月23日木曜日

SAB無料ペーパーでギフトラッピング+バッグトッパー

SABキャンペーンでもらえる無料のペーパー、
フローラルブティックは
英国紅茶みたいにエレガントだなー
と思っていました。

先日、取り寄せて美味しかった紅茶を
友人への手みやげにしたので
ここぞとばかりにラッピング。

スタンピン・アップの柄物12インチペーパーは
柄がさほど大きくないのでカードにも使いやすいのですが、
はっきりした柄は面積を大きく使うとより映えると思います。



入れる物の大きさに合わせて、スコアリングツール
袋を作ります。
マチをつけると長さが丁度12インチ必要で
口を折り返す余裕がなくなったので
袋に小さな穴をあけてバッグトッパ―を被せ、
リボンで結びました。

バッグトッパ―は
5㎝幅のペーパーの長い辺を真ん中で折り、
両端にスカロップ・タグトッパ―パンチ
施しています。


スタンプは、廃盤になったものですが
Tea Partyというもの。
こんなエレガントなティーセット持っていないし
うちでは質より量の
がさつなパーティーしかしませんが。。。



しわしわの白い紙は、
3月31日まで限定販売のグラシンシート・センディングラブ
薄くて柔らかく、写真では解りにくいですが
白い小さな模様がぽちぽちと入っています。
白い部分が欲しかったので加えました。

紅茶はずっと
ミルクティ-にするような強いのが好きでしたが
最近、ダージリンにも魅せられています。
ネパールの友人からもらった現地産ものが
くらくらするほど華やかな香りで、
それからダージリンの認識が変わりました。
色も香りも薄いのがダージリンと思っていたんです(^^;

私自身は全く華やかなキャラではありませんが、
たまにはね…。

ご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿