2017年3月14日火曜日

組み合わせで幅広い表現が出来る、ブックケースビルダー・スタンプ

4月4日から発売される
ブックケースビルダー・スタンプセット。
シンプルな絵柄とフォントが非常に好みです。



棚板と、それに載せる細々とした物で構成され
本棚の中身を自由にレイアウト出来るんです。
気分はインテリアコーディネーター♪

先日のクラスに
もうすぐお引越しされる方がいらしたので
このスタンプを使って
引っ越しのお知らせにも使えるハガキを作りました。




チョイスした数は少ないけど
数あるスタンプの中からこれらを選んだ理由を
手紙風に語らせると・・・。

「引っ越し荷物、やっと片付いた~!(ガーランド)
新居のリビングでこれを書いています。(電気スタンド)
本を読んだり(本)植物を育てる(鉢)
余裕も出来ました。
友達でいてくれてありがとう。(センチメント)」

これからもよろしくね、的な気持ちもこめてます。

すぐ完成するよう、色は
ティップ・トップ・トープのモノトーンで。
(一色だからどんな色でも素敵に出来ると思います)
私なら、一言手書きで
「遊びにきてね」くらい添えて
親しい人に送るかな。

チョイスする物によって
他の色々なシーンでも語らせることが出来そうです。
(つづく)

いつもクリック頂き、ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿