2017年3月16日木曜日

想い出をシェア。ブックケースビルダー・スタンプセット

4月4日発売のブックケースビルダー・スタンプセットには
本棚や壁を飾るモチーフが一杯詰まっています。
が、今日は棚板を使わないで、直接床に並べました・・・。


何気なく捺してみた配置ですが、
空き瓶(?)がずらりと床に並んでいるのは、
宴会の後の図。
色んなお酒を一杯飲んだようですね。

瓶のスタンプ、元は3本一組のスタンプですが、
続けて捺すと絶対どこかが曲がるので
最初から少しジグザグに捺しています。

余白に何か飾ろうかと画策しましたが
どれも今一つで、結局やめました。
人が見たら「なんか寂しい」と思われるくらい
飾りの少ない方が好みです。


 I didn't know we were making memories.
   I just thought we were having fun.
  ただ楽しいだけだったあの時。
  思えば良い想い出だー (拙い意訳)

昨日取り上げた言葉もそうでしたが、
このスタンプセットは
想い出を共有する言葉が二つ入っています。
お誕生日や記念日はもちろん、
旅立ちや写真のプレゼントなどにも使えますね。

瓶のカードは
異動した飲み友達に贈るのにぴったり。
実は私、お酒が全く飲めない体質なのですが・・・💦

今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. ありがとう。よしこさんの本棚も美しいです♪

      削除
  2. センチメントが、飲み会のこと。と思って読んでいたからおかしくてしょうがない。笑いがとまりません。何をしていたのかよく覚えてないけど、ただ楽しかったって!!(誤訳ね!)

    返信削除
    返信
    1. あはは~((´∀`*))
      にこりんさん、読み深すぎです!

      削除