2017年4月3日月曜日

金糸ぐるぐるなシャンパンタワー

東京は桜が満開だそうですね。
寝込んでいた間にすっかり春になったようです。
自宅周辺の桜はまだまつぼみが固そうですが
この2,3日でパッと開くことでしょう。

さて、寝込む前、友人に贈ったカードです。
最初は瓶のカードにしようと思っていたのですが
お嬢様のお慶び事を控えていらっしゃるので
カップと瓶を組わせて
シャンパンタワーを作ってみました。



シャンパンが、グラスから溢れているところを
表現したかったのですがスタンプでは上手く行かず、
ゴールドの糸をぐるぐる巻きに。

こういう糸や紐は
上から何か貼りつける事で固定する事が多いのですが、
あえて糸単独のぐるぐる巻きに挑戦。
スクラップペーパーの上で糸そのものに
テープのりをつけ、そのままカードに貼りつけました。
最初と最後は裏面にしっかりついています。

出来るかな?届くまで大丈夫かな??と
恐る恐るやってみましたが、大丈夫だったようです。


この瓶とカップ(トロフィー)が入っている
ブックケースビルダー・スタンプセットは、
本日からどなたでもご注文頂けるようになりました。
    
追記;日にち間違えていました。
   正しくは4月4日(火) からです。

小さなイラストのスタンプが22種類入っているので
組み合わせれば色んなストーリーやメッセージを
表現できます。
一押しのお勧めです!

今月のクラスは、このスタンプセットを使って
本棚のカードを作ります。
4月のクラス予定を右サイドバーにアップしました。






インテリアコーディネーター気分で
色んなお部屋を作りましょう!
お申込みお待ちしております。

バナーをクリックすると
素敵なクラフターさんのブログがずらりとご覧になれます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿