2017年4月14日金曜日

お買い上げくださった方へ、特別なプレゼントあり

4月1日以降、私をご指名の上
オンラインストアで
5,000円以上お買い上げくださった方への
プレゼントをご紹介します。

【全ての方に】
いつもお送りしているThank you カードの他に
今月だけ、スペシャルギフトがあります。

こちら、インスタで交流している仲間内で
ちょっと前から注目されている容器。


こんな風に使います。

先っぽを取り外して、ペーパーキレイに装着。
するとこの針の先から細―く出すことができるのです。
装着方法と使い方に少し説明が必要なので、
別記事でご紹介します。

最近、極小サイズのダイカットが増えてきて
ペーパーキレイの先がもっと細かったらいいのに~と
思う事がよくあるんですよね。
先の細い他の接着剤も使った事ありますが
速乾性と強い接着力はペーパーキレイに及びません。
皆さんの作業効率が上がりますように、との
願いを込めてのプレゼントです。

ちなみに、このアイデアを考案されたのは
この方 →Vivicoさん
素敵なアイデアをありがとうございました!

【4月~6月、クールトリート・バンドルをお求めの方に】
このカードが作れる台紙の材料と


窓部分にぴったりサイズの
デザイナーアセテート・フォイル・ファビュラス。
色柄はお任せください。
作り方解説も。

*4月~6月*
【ブックケースビルダー・スタンプをお求めの方に】
壁紙にぴったりな小柄ペーパーのセット。


*4月~6月*
【カスタムTシャツ・バンドルをお求めの方から抽選で1名様】
ダイカットしたTシャツにぴったり捺せる
デザイナ―・ティースタンプセットを。
日本では手に入らないコーディネートスタンプ、
希少価値大ですよー。



ご利用をお待ちしています。→田中知子Stampin' Up!オンラインストア

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿