2017年4月17日月曜日

バスケットのマイナーチェンジとイースターパーティー

ウィンドウボックスをアレンジして
バスケットを作った事を昨日、書きました。
   →イースターのバスケット

一晩経ってちょっと変えたところがあります。
縞々の透かし模様に、縦糸を編み込んでみました。


透かし模様をカットした時に出る
細いパーツを利用しています。
よりかごらしく見えるようになりました。

土曜日、東京でいつも行くお菓子屋さんで買ってきた
アイシングクッキーに、
図らずも丁度良い大きさ!嬉しい!!

このままOP袋に入れてリボンを付け、
昨日参加させて頂いたイースターパーティーの
主催者さまにお持ちしました。



パーティーはそれはもう、素晴らしかったです。
とてもご近所とは思えない洗練されたサロンと
ティーインストラクターの先生と
カップケーキの先生のコラボ。



フランス・アルザス地方のイースターのお菓子、
アニョーパスカル(羊さん)

セレブな大人の女子会でした。
私のカードもこんな素敵なテーブルに仲間入りさせてもらいました。




イースターは他人事と思っていましたが
バスケット、もっと早くに思いつけば良かったデス。
ウィンドウボックスのダイをお持ちの方、
来年のイースターはぜひバスケットを
作ってみてくださいね。

4月~6月、私のオンラインストアを
ご利用くださった方に
プレゼントがあります。

ご覧頂き、ありがとうございました。
クリック頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿