2017年4月19日水曜日

白いところのないカード

スタンピン・アップが扱っているペーパーの中で
ベリーバニラウィスパーホワイト
スタンプがきれいに捺せるよう
特殊な加工がされています。

そんなことからこの二色の白っぽい紙
どちらかにスタンプしたものを
カラーのカードストックに貼る、
という作り方が一般的に定着しています。

でも、色のペーパーに
捺したくなることもあるんですよね。。。



こちら、白い所のないカード。
プールパーティーのペーパーに
ソフトスウェード(くま)、クラッシュドカリー(アヒル)、
フラーティーフラミンゴ(ぶた)を捺しました。
使ったスタンプは、6月末まで期間限定で発売中の
ブックケースビルダー・スタンプセット

撮影したのが雨の日だったので映りが悪く、
インスタにアップした時
「白に見えた」というコメントを多数頂いたのですが
今度はちゃんと水色に見えるかな。
黄色やピンクのような中間色も
紙の色に負けず発色しているの、
伝わってますでしょうか。。。

スタンピン・アップのインクを使い始めるまで
国産のインクを使っていましたが、
それらではこの発色は得られませんでした。
ある時、アメリカのデモさんのブログで
カラーカードストックに捺しても
インクの色がちゃんと出ているのを見て
むむ、日本のインクとは何か違う・・・と
疑い始めたのです。
それが、スタンピン・アップのインクの良さに
気づいたきっかけでした。

インクって
綺麗な柄のスタンプと比べると地味な存在なので、
同じお金を使うならスタンプに!と
以前の私は思っていました。

もし、スタンピン・アップのインクを
まだ使ったことのない方がいらしたら
セールのこの機会にぜひお試し頂けたらと思います。


セール価格になっているインクはこちら。
税抜価格: ¥930 ¥744


税抜価格: ¥930 ¥744

クラッシック Stampin' Pad ・ティップ・トップ・トープ
       税抜価格¥930 ¥651
税抜価格: ¥930 ¥651

4月~6月、私のオンラインストアを
ご利用くださった方に
プレゼントがあります。

ご覧頂き、ありがとうございました。
クリック頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿