2017年4月20日木曜日

透け透けなカード

デザイナーアセテートフォイル・ファビュラス
気に入り過ぎて、
こんなカードを作りました。



表紙のほぼ全面がアセテートフォイル。
以前作ったアイスのカード
表紙に窓をくりぬいて貼り付けましたが、
今度は三方が切りっぱなしにして
よりアセテート感を高めました。

一枚、カードサイズに少し足りないのがあったので
余っていた素材を貼りつけてみました。


現在、セール価格になっている
フラワーバッチスタンプセットを使っています。

税抜価格: ¥3,730 ¥2,798


対応するダイは通常価格のままですが、
どちらも在庫がなくなり次第販売終了致します。
税抜価格: ¥3,590

表紙が透け透けの場合、メッセージはどこに書くの?と
ご心配くださっている皆さま。
安心してください、書いてます。

このカードは今月お買い上げくださった方に
現在、発送作業中。
もうすぐお手元に届きますので、
中の詳細は後実、公開しますね。
カードと一緒にお届けするプレゼントは
こんな内容です。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿