2017年6月18日日曜日

マステのラッピングがきっかけで作ってしまったもの

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

先週はすぐにご紹介出来ない秘密作品が多かったので
ブログ更新が鈍ってしまいました。
サプライズ感をお届けしたい時はお相手に届いてからのご紹介、
ご依頼者さまのプライバシーに関わるものは
非公開とすることが多々あります。


こちらはサプライズ解禁の作品。
友人のお誕生日に送ったマステから
着想を得て作りました。


ロールケーキの中には8cm幅の極太マステ。
ロールケーキ風にデコレーションしたのはいいけど
まん丸な形で転がってしまうため、
ストッパーが必要→お部屋(ステージ?)も作りました。
折りたたみ式で、最初こうなっています。


開いたところ。



壁を起こして組み立てます。



ぴったりな大きさでした。
レースペーパー可愛い♪

いちごは、今月末で販売終了となる
フローズントリートのダイを使っています。

FRAMELITS ダイ・フローズントリート
税抜価格: ¥3,870

様々な製品を取り出しては
これ使えるかな・・・あっ、いける!
と試行錯誤する時間を大いに楽しみました。
今回は極太マステにフィーチャーした一点ものでしたが
丸いケーキバージョンも作ってみたいです。


6月だけのお得なキャンペーンを実施中。
35,000円以上(税送料別)のご利用で
リワード倍返し7,000円!
欲しいものがたくさんある方はぜひご利用ください。

その他全てのキャンペーンについて
詳しくはこちらの写真をクリックしてご覧くださいね。










ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿