2017年6月30日金曜日

パタパタしないちょうちょ

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

昨日ご紹介した
ダイカットの抜け殻を使ったカード。
カット済のちょうちょは2個しかなかったので
急きょスタンプ+ダイカットして追加しました。

ユー・ムーブ・ミ―スタンプセットは
ダイカットと組み合わせて
絵を動かすことが出来る画期的なスタンプですが
今回は普通の柄として使っています。




動かないストライプのちょうちょ、
これはこれで好きな感じ。
薄い色(ブラッシングブライド)で捺したので
白っぽい背景にステンシルで影をつけました。


怖ろしいことに今日で6月も終わり。
今年ももう半分終わってしまったのですねー。
そしてスタンピン・アップでも
本日をもって終了するものがイロイロあります。

今月だけ、太っ腹なスタンピンリワード終了
35,000円以上のお買い上げで7,000円スタンピンリワードがついてきます。

デモンストレーター登録でクリアブロックがもらえます→終了
ご登録時と資格継続時の2段階に分けて、
発売中のすべてのブロックが揃います。

オケージョンカタログ製品の販売終了
一つだけ、ブックケースビルダースタンプセット
年間カタログに残りました。
こちら↓ 写真をクリックすると詳細が出てきます。




以下は私のオンラインストアだけで実施中のキャンペーンですが
こちらも本日で終了です。 

カスタムTシャツ・バンドルをお買い上げの方(抽選)終了
カスタムTシャツ・バンドルをお求めの方から抽選で1名様に
日本では未発売の
デザイナ―・ティー・スタンプセットをプレゼント。



私のオンラインストア独自キャンペーンから
こちらだけは継続します。

<継続>
スタンピン・アップ・ウェルカムキャンペーン
初めてスタンピン・アップ製品をお求めくださる方(税送料別5000円以上)に
カタログに載っていないスペシャルなスタンプセットをプレゼント。


駆け込みでご利用下さる方へ。
最終日はシステムが不安定になる事もあります。
また、サイドバーに最新の在庫情報をアップしましたが
在庫の変動も早いので
余裕をもってご利用くださいね。


今日もご訪問頂きありがとうございました。
クリック頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





7月のクラス予定は
ハサミの絵をクリックしてね。
お申込みお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿