2017年6月5日月曜日

可愛すぎる!コーヒーブレイク・スイート

6月に入って届いた新製品の中から
最初に手に取ったのはコーヒーのスタンプです。

コーヒーは飲み物としても大好き。
また、以前住んでいた殆どの国で
主要農産物だったこともあり
大変愛着のあるモチーフです。

デザイナーシリーズペーパーの柄を活かした
6種類のミニカード、
インスタでいいねをたくさん頂きました。



デザイナーシリーズペーパーは
上下の柄で1枚の両面になっています。
12柄の全部が好みってこと、なかなかないんですが
これは全部好き。
木と実の柄は特に、
ブルーマウンテンの青空やコーヒー農園を思い出します。



スタンプとダイはこちら。
セットで買うと10%お得なバンドルがあります。

 
コーヒーカフェ・バンドル税抜価格: ¥6,580


このセットに合うオススメ製品をピックアップした
カタログのあっちこっち見なくても
コーディネートされたものが見つかります。
アイデアのヒントもきっと見つかるので
ぜひご覧くださいね。

コーディネート・アイテムの中でも私が
特に気に入っているのがこちら。
コリュゲーティッドエレメント税抜価格: ¥500 24枚入り

カードにもちょこっと使っていますが
これ一つでカードの見栄えがアップします。

甘すぎないイメージは、
父の日など男性に贈るにもぴったり。
コーヒーギフトに添えたり
日常の色々なシーンで使えそうです。


6月だけのお得なキャンペーンを実施中。
詳しくはこちらの写真をクリックしてご覧くださいね。









ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿