2017年7月12日水曜日

【プレゼントあり】コーディネートでお手紙をもっと楽しく!

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

先日、クラフト仲間にコーヒーのカードを送った時
宛名もカップに入れたらとても喜んでくれました。



コーヒーのお手紙にピッタリなマカロンの切手も、
現在郵便局で売っています。




マスキングテープも前から持っていたコーヒー柄。
ミルクキャップのシールもありました。



それほどコーヒーって身近なモチーフなのでしょう。
周りを見渡すと、これ以外にもコーヒーモチーフのもの
いくらでもありそうです。

ミルクのシールはトラベラーズファクトリーのもので、
残念ながら廃版となってしまいました。
が!これからもコーヒーのカードに添えたいと思い
探し回って調達しましたよー。
そこで、このミルクキャップシールを
以下の皆さまにプレゼント致します。








①私のオンラインストアより
コーヒーカフェ・スタンプセット
またはFramelitsダイ・コーヒーカップを含み
5,000円以上(税・送料抜き)
お買い上げくださった方へ→7柄×2枚

既にご購入下さった方にも差し上げますので
該当される方はサイドバーのメッセージボタンより
お知らせください。

②コーヒーカードのクラスに
ご参加頂いた皆さまへ→7柄×1枚

7月22日(土)人形町ワークショップも対象です。
残席あと1名様

詳しくはハサミの絵をクリックしてね。
お申込みお待ちしています。




ご訪問ありがとうございました。

クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿