2017年7月16日日曜日

【コーヒー・カフェ】プラカップに何入れよう①

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

以前、マーブリングしたペーパーを使って
プラカップ入り夏のドリンクを作りました。
 →7/3「味見厳禁!マーブル模様のアイスラテ」

コーヒー以外の色んな味も出来て楽しかったのですが
コーヒー・カフェに含まれるセンチメントは
コーヒー限定の文言なんです。
そこで、他のドリンクにも合う言葉を探してみました。

ここで気づいたのが
コーヒー・カフェはジャーオブ・ラブと相性が良いということ。
どちらも同じくらいの大きさの入れ物であることから、
ジャーに入れる小物や言葉の大きさが
コーヒー・カフェのカップにも丁度良いのです。

このカードでは、カップの中のハートとThanksの文字が
ジャー・オブ・ラブから

ストローの上のセンチメントは
ベター・ザン・イーメールのものを捺しましたが、
ジャー・オブ・ラブにも文章はたくさんあります。
(いずれも日本語訳はスタンピン・アップ翻訳集より)
写真のハート入りドリンクに合わせるなら

<BLESS YOUR HEART>
あなたの心に祝福あれ← とか

<YOU FILL ME WITH HAPPINESS>
あなたは私を幸せで満たしてくれます
 ←カップが一杯の時に限る

でも良いかもしれません。

逆に
<LIFE FEELS EMPTY WITHOUT YOU>
あなたが居ないと、人生は空しい
は、カップが空の時に限ります。


暑くなってきたので、毎朝、ヨーグルトスムージーを飲む
習慣が復活しました。
ナッツを入れるとコクが出るので好きですが、
たまに塊が残っているとなんだか嬉しいんですよね。
チャンク入りのドリンク、まだ続きます。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

7月のクラス予定は
ハサミの絵をクリックしてね。
お申込みお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿