2017年7月20日木曜日

チョークボード風

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。
今日もまた、コーヒーにお付き合いくださいませ(^-^)

コーヒー・カフェ・スイートを手にした時から
やってみたかったのが、チョークボード風。
カフェと言えばチョークボードは欠かせません。

まずは何も考えず、ベーシック・ブラックの紙に
白いインクで捺してみました。



文字も絵も、線の感じがチョークボードにぴったり!
「丁寧に書かれた手書き風」ってとこがツボでしょうか。

この白いインク、私は前から持っていた
他社のものを使っていますが
スタンピン・アップでも
よく似た品質のものを扱っています。

クラフトStampin'Ink ウィスパーホワイト

より黒板っぽく見せるため、黒々としたペーパーを
最初にエンボシング・バディーで一撫でしました。
本当は、ヒートエンボスする時、
余分な粉を払いやすくするものです。



最初に捺ししたのは
まだカードになっていませんが、
別のカードが出来ました。



関東も梅雨明けし、本格的な夏が始まりました。
日本の短い夏を思い切り楽しみたいと思います。
お子さんのいらっしゃる方は
夏休み、お忙しいと思いますが、
お元気にお過ごしください。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

7月のクラス予定は
ハサミの絵をクリックしてね。
お申込みお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿